« ウイルスバスター2009との相性 | トップページ | <引き続き>ウイルスバスター2009とPERSEUSソフトとの相性について »

2009/04/29

久しぶりにデジカメを買いました

どうしようかと迷っていたのですが、買いました!
Canon G10です。
パナさんのLX3と迷ったのですが、しばらく、パナソニックで通していたので、たまには違うものということで。。。
なかなか高機能です。
トリセツの読みにくさはなんとかならないものかと思います。
パナソニックのテク・ライターさんの方が大分とウエを行ってるように思います。
読み進むとフムフム、、、なるほろ、、、いろんなことが出来そうですがしばらくは失敗しつつ使い方の練習になりそうな気がします。
季節は、春。
花も咲いていますし、空は春色です。
梅雨までの間は、写真撮影に絶好のシーズンです。
うほほっ。

|

« ウイルスバスター2009との相性 | トップページ | <引き続き>ウイルスバスター2009とPERSEUSソフトとの相性について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/44835717

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにデジカメを買いました:

« ウイルスバスター2009との相性 | トップページ | <引き続き>ウイルスバスター2009とPERSEUSソフトとの相性について »