« ソフトウェアバージョンアップ<ver.21F> | トップページ | 久しぶりに走りました »

2009/04/04

HCJB日本語放送番組おしらせ

HCJB日本語放送の尾崎先生からご案内をいただきました。


HCJBリスナー各位

日本短波クラブ理事の大武逞伯さんが来られました。
今回は、ワシントンDCで開かれた人工衛星の国際会議出席のための渡米でしたが、わざわざ空港ホテルからカーナビ付のレンタ-カーで我家をたずねてくださ いました。
その日は「春は名のみ」の冷たい風と小雪もちらつ く寒さでしたが、ひさしぶりの茶飲み話と地下スタジオで のインタビュウで心あたたまるひとときを過ごすことがで きました。

■番組表
○サタデー・トーク(毎週土曜日)
  (聞き手)HCJB日本語放送スタッフ 尾崎一夫)

4月04日 宇宙を駈けめぐる人工衛星 大 武 逞伯

4月11日 君は愛されるために生まれた(1) 小口雄浩・千尋夫妻
       ~難病の愛ちゃん子育て日誌~

4月18日 君は愛されるために生まれた(2) 小口雄浩・千尋夫妻
       ~難病の愛ちゃん子育て日誌~

4月25日 君は愛されるために生まれた(3)
       ~母親の綴る詩の朗読会~   
(朗読)大林みゆき

○バイブル・トーク(毎週日曜日)
  (話し手)東京淀橋教会主管牧師 峯野龍弘

4月05日 詩篇118篇

4月11日 イースター(復活節)特別メッセージ

4月18日 詩篇119篇(1)

4月25日 詩篇119篇(2)

以上が4月の番組放送予定です。
よろしくお願い致します。

尾崎一夫

|

« ソフトウェアバージョンアップ<ver.21F> | トップページ | 久しぶりに走りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/44560941

この記事へのトラックバック一覧です: HCJB日本語放送番組おしらせ:

« ソフトウェアバージョンアップ<ver.21F> | トップページ | 久しぶりに走りました »