« 梅雨入りなのに | トップページ | 厳しい月間 »

2009/06/14

久し振りに嵐山&奥嵯峨野

いやぁ、良い天気です。
クビが痛いのもなんのその。(しかし、痛いなぁ。。。)
ちょっとだけ、嵐山&奥嵯峨をポタリングしてきました。
自転車は、アップライトに改造したBSモールトンです。

奥嵯峨野のたんぼはすっかり稲の植え付けが済み、水田化しています。
いつ来てもエネルギーをもらえる素敵な場所です。

Img_01871

Img_0186

Img_0168

本日の走行距離:  22km
今年の走行距離: 227km

|

« 梅雨入りなのに | トップページ | 厳しい月間 »

コメント

NGOさん よろしい 嵐山&奥嵯峨野の景色どすなー。

雲はもう夏の気配ですね。大河内山荘内で一番高い所に市内を一望できる屋根付の建物があるのですが、眺めながら一杯やりたいと思ってしまいました。

祇園祭の準備で市内も活気付いてくるのでしょうね。
京都の景色楽しみにしています。

投稿: 井上 | 2009/06/15 19:51

井上さん、

コメントをありがとうございます。
大河内山荘ですか。。。
私は、中のお庭を見たことがないんです。
いつでも行ける、いつでも見れると思っているからでしょうね。
いつでもが、いつでもでなくなる前に訪れたいと思います。
京都は梅雨入りなのですが、この週末は本当にさわやかな初夏のたたずまいでした。
間もなく祇園祭で、市内は祇園ばやしのコンチキチンが賑やかになり出します。
ここ数年、宵々山、宵山は雨降りが多いのですが今年はどうでしょう。
祇園祭りの山鉾巡行が終わると、京都は夏です。
お恥ずかしながら、この歳になるまで京都の良さが良く分かっていませんでした。
ここ数年、何を見ても「京都っていいよなぁ。」と思えます。(もう、お迎えが近いのかもしれません。。。(汗))
へたっぴぃの写真ですが、京都良さを少しでもお伝え出来ればいいなと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: NGO | 2009/06/15 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/45340125

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに嵐山&奥嵯峨野:

« 梅雨入りなのに | トップページ | 厳しい月間 »