« <番組速報>HCJB日本語放送 | トップページ | ラジオマニア2009 »

2009/07/20

嵐山、奥嵯峨野など

前回が6月14日ですので、一か月振りの嵐山、奥嵯峨野です。
水田の稲はすっかり大きくなっていました。
大きく息を吸い込むと、夏草の香りがします。
もうすぐ梅雨明けです。

ギックリ腰の急性的な痛みはほぼなくなりましたが、どうも可動領域の減少と動きが重いこと、どーーんと重痛いのが気になります。
ハンドルをストレートバーに変えたBSモールトンで、腰とクビを気にしつつ、ちょっとだけ走ってきました。
クビはだいぶましかなという感じですがまだドロップのロードには乗れそうにありません。
来週からは、時間を見つけてジム通いをして、首周りと肩周りの筋トレをすることにしました。
自分でなんとかせにゃ、なんともなりませんね。
治してロングライドいくぞぅ~。

Img_0528a

Img_0535a

本日の走行距離:  21km
今年の走行距離: 248km


|

« <番組速報>HCJB日本語放送 | トップページ | ラジオマニア2009 »

コメント

先輩頑張って!その調子その調子!
陰ながら応援しております。

投稿: Naka | 2009/07/20 20:43

NAKA師匠>
応援コメントをありがとうございます。(嬉)
なかなか薬では上昇気流に乗れません。
根本治療ではなく痛みどめですから。。。
それなら、自分で羽ばたくしかなかろうという気になっています。
今週からは、時間が許せば、筋トレ・ジムに通おうと思っています。
といっても、会社のトナリなんですけどね。
一つしかないカラダです。
この歳になりますと、「体が資本」という言葉の意味がようわかります。(汗)

投稿: NGO | 2009/07/20 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/45684866

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山、奥嵯峨野など:

« <番組速報>HCJB日本語放送 | トップページ | ラジオマニア2009 »