« PERSEUSをコントロールするPC(2) | トップページ | PERSEUSをコントロールするソフト(2)~留守録ソフト~ »

2009/08/30

PERSEUSをコントロールするソフト

PERSEUSのコントロール用のノートPCのセッティングがようやく終わりました。
VISTAのせいかよくわからんおですが、"FCRecTimer V.0.2"がうまく動きません。
時間どおり起動はするのですが、終了時に”予期せぬエラー”で止まってしまいます。
うーーんなんでだろう。
プログラムは終了時にハングしている感じです。
データはちゃんと書きこめていますから、よいのですが、1日に2回留守録設定ができない勘定です。
こんな、症状なのですが、解決されたかたおられますか?(汗)

前のPCにインストールしてから随分経ちますので、VACは一旦インストールし、パラメータを設定したのち、アンインストールして、もう一度インストールしなおさないと周辺ソフトがうまく動かないことなど、すっかり忘れていました。

留守録音ソフト困ったなぁ。。。。
どちら様か、お知恵を授けてくだされぇ。

|

« PERSEUSをコントロールするPC(2) | トップページ | PERSEUSをコントロールするソフト(2)~留守録ソフト~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46070313

この記事へのトラックバック一覧です: PERSEUSをコントロールするソフト:

« PERSEUSをコントロールするPC(2) | トップページ | PERSEUSをコントロールするソフト(2)~留守録ソフト~ »