« 嵐山 | トップページ | ハムフェア2009 »

2009/08/10

ちょっとイイ感じのblog&HP~バラの花~

BCLとは関係ないのですが、ちょっとイイ感じのblog&HPを見つけました。
「レモングラス」というタイトルで管理人さんはレモンさんという方です。
アレンジフラワー教室を自宅とインターネットを使った通信教育ビジネスをされています。
NGOはアレンジフラワーには全く興味がないのですが、ここの管理人さんのblogに載っている写真がなかなか良い感じです。
掲載の写真はバラを中心とした花シリーズやちょっとした風景写真など。。
いろんな花の名前が覚えられます。(笑)
風景はスナップ的に撮られているのですがなかなか「うまい」と思ってしまいます。
文章もなかなか面白いです。
ttp://blog.zaq.ne.jp/lemongrass/
(カット&ペーストでttpの前にhを付けてください。)

|

« 嵐山 | トップページ | ハムフェア2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46058022

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイイ感じのblog&HP~バラの花~:

« 嵐山 | トップページ | ハムフェア2009 »