« ちょっとイイ感じのblog&HP~バラの花~ | トップページ | HCJBリスナーズミーティング in 関西(大阪)の予告 »

2009/08/23

ハムフェア2009

今年も、ハムフェアに行ってきました。
なんと3年連続です。(笑)
関東方面、東海方面のDXerの方々と久しぶりにお会いできとても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。
また、関東に行った時には、飲みましょね。
JSWC日本短波クラブのブースも沢山の方がおられました。
日曜日には、HCJBの尾崎先生もご来場でリスナーの方々とお話しをされていました。
関西からは遠いのか、私は大阪のDXer影山さんと一緒でしたが、あとは、えーと西村OMがおられました。
それから、岩沙さん、JSWCブースでのPERSEUSの展示&ご説明お疲れ様でした。
あのノイズだらけの開場で、デルタループ7を使って放送を受信されていたのには驚きました。
恐るべし、デルタループ7!
ハンディータイプのデルタループ7をお持ちになり組み立てを見せていただきましたエムエムさん。
ありがとうございました。
これまた恐るべし!です。(笑)
ありゃ凄かったです。->小さい!!
会場は新しい受信機の発表もなくちょっと淋しい感じがしました。
あっ、熱気はありました。新型受信機の発表がなかったことが。。。。。
今年のお土産は、たくさんのスナップオンチョークです。(笑)

KBSのグッズ、世界各国時差が一目でわかり、方位磁石まで付いているすぐれものボールペンを20本ほど大武OMからいただいてきました。
今度の関西HCJBリスナーズミーティングのお土産にしたいと思います。
これ以外にも、HCJBのグッズが間もなく届く予定です。
今年のHCJBグッズはマグネット付き大型クリップです。
会場でも配られていましたので、ゲットされたかたも多いのではないでしょうか?
はぁ、楽しかったです。

追伸:
今年はデジカメを持っていくのを忘れました。
会場で集合写真を撮られた方、jpegを下さい!!

おおっ!
早速、岩沙さんから添付メールが。。。
ありがとうございまする。

JSWCブースにて、尾崎先生を囲んで
Cimg0024a

岩沙さん、影山さん、m( )m<エムエム>さん、NGOさん
Cimg0010a


|

« ちょっとイイ感じのblog&HP~バラの花~ | トップページ | HCJBリスナーズミーティング in 関西(大阪)の予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46009793

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア2009:

« ちょっとイイ感じのblog&HP~バラの花~ | トップページ | HCJBリスナーズミーティング in 関西(大阪)の予告 »