« 信楽の陶器市 | トップページ | 嵐山・奥嵯峨野から洛北・大原野 »

2009/10/17

HCJB日本語放送関西リスナーズミーティング開催!

本日、新大阪にて、尾崎一夫先生をお迎えしてHCJB日本語放送関西地区 リスナーの集いを開催しました。
総勢11名のミーティングでした。
新大阪にある、ニューオオサカホテルのチャペルをお借りしミーティングのスタートです。
先ずは、尾崎先生からのご挨拶と、恒例のリスナーへインタビューでした。
その後、場所をレストランに移し、ランチをしながらの歓談、それからもう一度チャペルに戻っての交流会となりました。
私が生まれる前から短波放送をお聞きだったOMもご参加で、珍しいべリカードなどを拝見しながらの「ワイガヤ」でした。
楽しいひと時は、あっという間で、また来年、尾崎先生ご帰国のタイミングで集まりましょうと再会をお約束しての散会となりました。
お集まりいただきました皆さんに心よりお礼申し上げます。

いやぁ~、楽しかったです。
ミーティング中に撮りました写真は、別途メールにてwebアルバムのありかをお知らせいたします。
それから、HCJBグローバルとAWRのプレミアムグッズも郵送でお送りいたします。
(ちょいと、気長にお待ちくださいませ。)

またやりましょうね!!

A


|

« 信楽の陶器市 | トップページ | 嵐山・奥嵯峨野から洛北・大原野 »

コメント

幹事様お疲れ様でした。今年も良い集まりができたようで良かったですね。
今まで皆勤賞だったのに、今回は会社の研修がかぶって来てしまい、出席できませんでした。
個人的には非常に残念です。今日の放送でも、もう米国にお帰りになられるとか?今年は尾崎先生にはまったくお会いできずでした。。。

投稿: 影山 | 2009/10/18 08:23

影山さん、
おはようございます。
そうですね。
しかし、忙しい時はしかたないですよ。
食いぶちあっての趣味ですから。
趣味で食いぶちが稼げればよいですが、そうなると趣味は、趣味でなく仕事になっちまいます。
趣味は趣味の範疇で、、が一番だす。^^

投稿: NGO | 2009/10/18 08:34

そうだすなあ!そう思って、来年に期待して待っています。
ところで、大阪の忘年会もそろそろ企画せんとあきませんわ。

投稿: 影山 | 2009/10/18 19:14

NGOさん、ほんとお疲れ様でした。
影山さんも今回は研修とバッティング残念でしたですね。
前回の京都がダメだったので、今回は絶対と思ってましたので、実は無理矢理仕事を休みました(笑)
尾崎先生に会えて良かったです。相変わらず相手に合わせた絶妙の間合でしたね。

アフターの通天閣直近(ジャンジャン横丁ですかね?)での串カツは前からいかなあかんと思ってましたので、これも楽しみました。
ありがとうございました。

投稿: ぎんが | 2009/10/21 20:05

無理やりだすか?
大丈夫でしたか?
後々、仕事にしわ寄せがくるとたまらんですぜ。
ミーティングはやや不手際(いつものことと、許してください)があったものの、事故なく済んで良かったです。
「2度つけ禁止」の串カツも旨かったですね。
休みの日はどうもアルコールが入らんと調子がでないです。(笑)
本場の串カツは、私も初めてで堪能しました。
今度はみんなで、いきまっしょい!

投稿: NGO | 2009/10/21 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46511621

この記事へのトラックバック一覧です: HCJB日本語放送関西リスナーズミーティング開催!:

« 信楽の陶器市 | トップページ | 嵐山・奥嵯峨野から洛北・大原野 »