« 秋の広沢の池(京都・嵯峨野) | トップページ | Windows7とPERSEUS »

2009/10/24

HCJB日本語放送 尾崎一夫先生離日

本日の午前便でHCJB日本語放送の尾崎先生が離日されました。
まだ暑い8月の半ばにお越しになり、2か月以上の一時帰国でした。
HCJB関西リスナーズミーティングの後、もう一度くらいお目にかかれるかと思っていましたが、その機会はなく残念でしたが、離日のご挨拶を携帯メールでいただきました。
お疲れ様でした!

関西MTでインタビュー中の尾崎先生
Img_0765s

|

« 秋の広沢の池(京都・嵯峨野) | トップページ | Windows7とPERSEUS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46569322

この記事へのトラックバック一覧です: HCJB日本語放送 尾崎一夫先生離日:

« 秋の広沢の池(京都・嵯峨野) | トップページ | Windows7とPERSEUS »