« <連絡>HCJBリスナーズミーティング in 関西(Osaka) | トップページ | 京都の西から北を回ってきました »

2009/10/03

いろいろ

秋本番なのか、コンディションがよろしいようで。
12000kHzのRDPが45544で入感しています。
ログも付けないで、BGMにしながら、blogを更新しています。
部屋の掃除をして、ロードレーサのスピードメータの電池を交換。
オドメータはゼロリセットになってしまいました。
何km走ってたっけなぁ。。
ハンドルの位置が低く、こいつにのると5分でクビがノックアウトになるので、可変式のアヘッドを買ってきて付け替えました。
ハンドル位置が高くなり且つ体躯に近づきましたので、無茶苦茶コンフォート仕様になりました。
明日、どれくらい楽ちんになったか、試乗予定です。
秋ですから、自転車も気分が良い(はず)です。♪~

今日は、満月なのでしょうか?
カミさんが、植物園での名月観賞会に行かないかと誘ってきました。
なんでも、「EPO」(うっふふっふ、チヤホヤされ、うっふふっふのEPOです)が野外コンサートをするらしいです。
行こうかなぁ。。

で、結局行ってきました。
月もほんのりおぼろ月で、EPOの歌も良かったですし、その前に出ていた「きっさご」も良かったです。

Img_0724a


|

« <連絡>HCJBリスナーズミーティング in 関西(Osaka) | トップページ | 京都の西から北を回ってきました »

コメント

NGOさんご無沙汰しております。
自転車には爽快の季節になりましたね。
私は相変わらず20インチの折りたたみで半径10km以内の散策をたまにしております。
シャックもすっきりされたみたいで何時もながら羨ましく思っています。
もし不要なRX?があればよろしくお願い致します。
まぁ今の所先立つものがありませんが(^^)

投稿: にっしぃー | 2009/10/04 11:44

にっしぃーさん、
いつもお世話になります。
コメントをありがとうございます。
確かに自転車がさわやかな季節ですね。
部屋にこもってDXも良いのですが、昼間は運動の秋、大いに体を動かしましょう。(笑)
部屋(シャック)はだいぶすっきりしました。
青い仏壇を処分するわけにはいきませんが、実際はPERSEUSとNRD545があれば充分です。
あと、AR7030PLUSか、IC-R75がペディ用に。。。(といっても、本格ペディの経験なしです。。)
そのうち、RXの一斉放出を開始しますよ。(予定ですが。。)

投稿: NGO | 2009/10/04 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46382005

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« <連絡>HCJBリスナーズミーティング in 関西(Osaka) | トップページ | 京都の西から北を回ってきました »