« 台風被害 | トップページ | HCJB日本語放送関西リスナーズミーティング開催! »

2009/10/13

信楽の陶器市

三連休の最終日。
滋賀県信楽の陶器市に行ってきました。
信楽と言えば、信楽焼の「タヌキ」が有名です。
案の定、沢山のユーモラスなタヌキの出迎えを受けました。(笑)

お皿と焼酎を飲む用のカップとビールを飲む用のカップそれから、焼酎を入れておくとまろやかな味になるという不思議ボトルを2本買ってきました。(なんでも、遠赤外線とマイナスイオンと、、、ムニャムニャ。。。ラジウム鉱石が練りこんであって。。。えーーと。。。)
とりあえず、気のせいかなんなのか、水も入れておくと美味しくなるんだそうです。
さっそく、黒霧島とお水を充填しました。
明日にでも試してみましょ。(笑)

Tanuki

|

« 台風被害 | トップページ | HCJB日本語放送関西リスナーズミーティング開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46471296

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽の陶器市:

« 台風被害 | トップページ | HCJB日本語放送関西リスナーズミーティング開催! »