« 奈良・明日香村 | トップページ | 京都・東寺の弘法さん »

2009/11/16

Saint Helena Day 2009

今年もやってまいりました、セントヘレナ・ディです。
朝、4時半に鼻息も荒く起床しました。
5時からワッチを開始しましたが、もう「カスカス」です。
日本向けの時間も「カスカス」でどうなるかと思いましたが、ヨーロッパ向けになりぐんぐんコンディションが上昇しました。
今ログを見ますと、0720JSTにSINPO=45433をつけています。
この状態が0820JST頃まで続き、あと緩やかに下降、0900JSTには聞こえなくなりました。

レポートを印刷しようにも、この間アップデートしたWindows7対応のプリンタドライバリリースされていないため、拙シャック常備のページプリンタが稼動しません。
アップデートしてから気がつくというなんとも情けなさ。。。
使って7年ほどたちますので、思い切って新調しました。
A4モノクロなのですが、高機能になってずいぶん安くなりました。(とはいえ、この年末にいらん出費です。とほほ)

|

« 奈良・明日香村 | トップページ | 京都・東寺の弘法さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46775260

この記事へのトラックバック一覧です: Saint Helena Day 2009:

« 奈良・明日香村 | トップページ | 京都・東寺の弘法さん »