« HCJB日本語放送 尾崎先生からのおたより | トップページ | 秋の嵐山 »

2009/11/01

Windows7へアップグレイド

東芝からW7へのアップグレイドDVDが届きました。
Home Premiumへのアップグレイドで2000円です。(安っ!)
早速インストールしましたが、なかなか快適に動いてくれています。
PERSEUS+周辺ソフトも大丈夫です。
com0comとVAudioは再インストールをしました。
VISTAよりは確かに軽いですがXPと比べてどうかといわれますと速くはなっていませんが、遅くもない。。。
おんなじくらいの印象です。
しかし便利な機能がつきましたのでよしとしましょう。(PERSEUS専用マシンでもないですし。。)
今までのOSとのスピード比較が雑誌などに掲載されていますが、試してみるのが一番です。

|

« HCJB日本語放送 尾崎先生からのおたより | トップページ | 秋の嵐山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/46637565

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7へアップグレイド:

« HCJB日本語放送 尾崎先生からのおたより | トップページ | 秋の嵐山 »