« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009/03/20

東京出張

この頃ちょくちょく東京出張があります。
今回は、横浜と東京で打ち合わせでした。

少し時間があったので、NAKA師匠に連絡をしました。
折角だからと、わざわざ出てきていただき、コーヒータイムにしました。
(お忙しいところ申し訳ないです。)
相変わらずの沢山の話題で、1時間半があっという間でした。
ありがとうございました。
そのあと、昔一緒に仕事をした仲間と久しぶりにあって情報交換をし、アキバを30分散策。

YAERSUのG250(小型ローテータ)が廃番になる様子で、1万円ちょっとで販売されていたのを発見しました。
ループアンテナを回したい方は、買っておいた方が良いかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/18

HCJB日本語放送予定表

HCJB日本語番組放送予定です。

3月21日(土) アトランタ/マイアミ/ヒュース トン巡回報告
          日米文化交流:歌舞伎vs青い目の人形

3月28日(土) ギターはわが生命:ロドリゴ・ロ リリゲスさん

4月 4日(土) 大武逞伯さん(日本短波クラブ理事) *取材予定

4月11日(土) 難病のひとり娘「愛ちゃん」とともに (前篇)
          小口雄弘・千尋ご夫妻

4月18日(土) 難病のひとり娘「愛ちゃん」とともに (後篇)
          小口雄弘・千尋夫妻(2)

4月25日(土) 詩集「私は愛されるため生まれ た」朗読会 (実況録音)
        
5月 2日(土) HCJB日本語放送45周年特別番組

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/16

再び始めるBCL2009発刊

2008年度版に続いて、再び始めるBCL2009が3月17日に発刊されました。
今回は、PERSEUSに関する寄稿をしましたので、編集部でお世話になったかたから1冊、発行日前の16日にお送りいただけました。(発刊日前に手元にやってくると言うのは、すごく嬉しい!!)
内容は、盛り沢山。かなり読み応えがあります。
岩沙さんがご担当されたバンドサーチは「今何が聞こえる」をタイムリーに伝えてくれます。
BCL楽しいですね。

Bcl2009


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »