« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009/06/06

運動会

昨日の雨が上がり、曇り空から昼からは晴天になりました。

今日は、下のボーズの運動会です。
小学校では最後の運動会。
応援団で大きな声を上げていました。
プログラムの最後に6年生全体での組み体操演技があり、17人でのやぐらなどなかなかダイナミックでした。
観覧している保護者の多くが涙ぐむほどの感動的な演技でとても良いものでした。
小さい1年生もかわいいです。
気がつかないですが、あんなにちいさかったんだなと思います。
いつのまにか、大きくなりました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/01

さわやかな日曜日にポタリング

出張帰国後の初めての週末です。
帰国した次の日は、出張報告書などをかきながら、溜まった書類の整理やその他仕事をかたずけ、その次の日は、会社への帰朝報告。
土曜日は所用で一日。
やっと休みの日曜日です。
起床は午前10時。
こんなにねこけるのは久しぶりです。
実家からお呼びがかかり、出かけました。
昼ごはんを家族+親と食べて、帰宅。
香港で買ってきた。NOKIA E71の日本語化が終わったと思ったら、ソフトがおかしなことになり、一から再インストール。。。(ヤットツカエル。。。)
そうこうしていると、自転車友達がやって来まして、軽く嵐山まで走って来ました。
今日は空気が乾燥していて、気温もさほど高くなく本当に良い自転車日和でした。

本日の走行距離:  17km
今年の走行距離: 189km
(うーーん、全然距離が伸びない。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »