« 流れ橋 | トップページ | デュラエースのホイール »

2010/01/23

嵐山

年末からお正月を越えて、はや1月も後半です。
火曜日から出かけて、東京で3泊、富山で1泊して、金曜日の深夜に帰り着きました。
なかなか、シンドイ出張です。
なぜシンドイのか?
薄々気が付いていたのですが、大幅な体重の増加です。
5kg以上おかしなものが付いています。
どうも、お正月からこのかた、食いあがりしているようです。
ちょっと真剣に運動しませんと。。。
で、嵐山まで軽く流してきました。
やはりこの時期、観光客は少なめで、良い感じです。
Img_1087a_2

桜はつぼみがついていますが、まだまだ先です。
冬の良いお天気です。
Img_1088a

大好きな奥嵯峨野もさわやかな冬晴れです。
Img_1090a

本日の走行距離:   24km(ロード)
今年の走行距離:  131km(ロード)
                0km(BSM)
合計           131km


|

« 流れ橋 | トップページ | デュラエースのホイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/47371880

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山:

« 流れ橋 | トップページ | デュラエースのホイール »