« 初詣 | トップページ | 走り初め2010 »

2010/01/04

HCJB関西MT写真データ等発送

お正月のお休みも、残すところあと1日です。
毎年の事ながら、紅白歌合戦が終わったあたりから、時間があっという間です。
で、毎度の事ながら、もう数日休みやったらなぁ~とぼやきがでます、(笑)

昨年10月17日の行いました。HCJBリスナーの集い in Osakaで撮りました写真のデータCD-R、HCJBの尾崎先生からお預かりしていました放送局のプレミアムグッズとKBSのプレミアグッズの発送の準備がやっと出来ました。
年内に参加者の皆さんにお送りしようと思っていたのですが、思いのほかバタバタしてしまい今になってしまいました。
このblogをご覧になっている参加者の方がおられましたら、今しばらくお待ち下さいね。
明日、発送いたしますです。はい。

それから、年末に出張先で受信したRadioJapanへの受信報告書も書き上げることが出来ました。
海外ではなるべくRadio Japanを聞いて受信報告書を書くようにしています。
返送いただくべリカードには受信地がタイプされていますので、良い記録&思い出になったりします。(笑)

明日は、いよいよ最終日です。
早く寝て、(ていってももう1時40分だぁ)、ちょっと早く起きて、

①朝ラジオワッチして(起きれるかなぁ~)
->ちょっとだけ、できた。

②自転車乗って(結局、休みの間、1回ものらなんだです)
->断念。。

③郵便局行って(準備したものの発送)
->参加された皆様へ梱包、発送完了!

③熱帯魚の水槽掃除して(長いことしていない->水が緑色)
->完了&ヒータをおニューに交換。

④車にワックスかけて(年末にやってない。->どろどろ)
->完了。ぴっかぴか。次は、お盆休みね。(笑)

⑤銀行へ行って、(お正月で財布の中身がスッテンテンです。。&1年溜め込んだ小銭の預け入れ)
->完了。カンカンに溜め込んだ小銭は8080円。ちょっと嬉しい。(笑)

⑥実家の母親のノートPCへのメモリ増設をする。(256Mしか載ってない。XPなれど激しく立ち上がり遅し。。)
->完了。512MByte追加して768MByeに。。。起動が驚くほど速くなった。

⑦ヤフオクへ受信機放出の準備。(いよいよだぁ)
->未完。次の連休かなぁ。

うーん、まだあったような気がする。。

が予定です。
沢山あるなぁ。(泣)

さてどれだけできるでしょうか?(汗)

|

« 初詣 | トップページ | 走り初め2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/47198845

この記事へのトラックバック一覧です: HCJB関西MT写真データ等発送:

« 初詣 | トップページ | 走り初め2010 »