« なんだか、超忙しいです。 | トップページ | やっと春っぽくなってきました »

2010/04/24

映画を久しぶりに見ました

下のボーズがボーイスカウトのキャンプということで、京都の南の田舎のキャンプサイトまで送ってきました。
そのあと、久御山のイオンシネマによってカミさんと映画を見てきました。
「タイタンの戦い」です。
ロードショーを見るのはどれくらいぶりでしょうか?
ギリシャ神話をモチーフにした人間vs冥界神ハーデスの戦いがストーリーなのですが、前評判ほどではないにしろ面白かったです。
しかし、ギリシャ神話に出てくる神様のなんと人間くさいこと。(笑)

|

« なんだか、超忙しいです。 | トップページ | やっと春っぽくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/48183187

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を久しぶりに見ました:

« なんだか、超忙しいです。 | トップページ | やっと春っぽくなってきました »