« 関西BCL花見大会 | トップページ | 嵐山・奥嵯峨野は「はざくら」です »

2010/04/11

HCJBの尾崎先生先生に替わってインタビューに行ってきました。

大阪の南、岸和田にまで、インタビューに行ってきました。
お話しのお相手は、2年前に京都で、HCJBリスナーの集いを行ったときに、沢山のバナナの差し入れをいただきました、エクアドル・田辺農園の創業者の娘さんの川崎慶子さん(旧姓:田辺慶子さん)です。
現在は、息子さん(慶子さんの弟さん)が継がれて農園経営を行っておられるとのお話でした。
インタビューの帰りに、バナナをいただきましたが、最高においしいです。
スーパーに売っている、台湾バナナやフィリピンバナナとはなんといいますか、格の違いを感じます。
インタビューはHCJB46周年の記念番組として、5月1日に放送される予定です。

|

« 関西BCL花見大会 | トップページ | 嵐山・奥嵯峨野は「はざくら」です »

コメント

NGOさん、ご無沙汰しています。三重県の川添です。
5月1日の放送を楽しく拝聴しました。インタビューご苦労様でした。NGOさんのインタビューは、新鮮な感じがしました。川崎さんならではのアンデスの声のエピソードは、聴き応えがありました。
京都でのリスナーの集いに私も参加させて頂き、バナナを頂きました。とても美味しかったですね。今でもよく覚えています。
機会がありましたら川崎さんにもリスナーの集いにご参加頂き、お話を聴かせて頂ければと願っています。

投稿: 川添 | 2010/05/05 09:14

川添さん、

ご無沙汰いたしております。
HCJBミーティングではお世話になりました。
遠いところからお越しいただきありがとうございました。
そんなことを行っている間にまた「夏」がやってきます。
いつもですと、ハムフェアの前後で、HCJBミーティングが開催されます。
また、お目にかかれると嬉しく存じます。^^

バナナおいしかったですね。
田辺農園のバナナはちょっと他とは違うなと思います。

投稿: NGO | 2010/05/18 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/48122087

この記事へのトラックバック一覧です: HCJBの尾崎先生先生に替わってインタビューに行ってきました。:

« 関西BCL花見大会 | トップページ | 嵐山・奥嵯峨野は「はざくら」です »