« 連休最終日<受信機2台出品> | トップページ | 台湾に行ってきました »

2010/05/08

今日も良い天気

週末が良い天気というのは、気分の良いものです。
朝から聞いたHCJBも良く聞こえていましたし。
いつものように、嵐山から奥嵯峨野まで自転車散歩に出かけました。

帰りがけに、Moku2+4さんによって、ブロンプトンを見てきました。
ブロンプトンは英国製の自転車で、簡単に折りたためて小さくなります。
これなら、を自動車のトランクにぽいっといれて遊びにいけそうです。
それから電車に持って入って、輪行ができそうです。
ちょっとおしゃれですし、いいなぁ、これ
お値段は種類がいろいろありますが、1台、17万円ほど。
どっしぇ~~!!
高い!!
ロードレーサの入門車買えますがな。。

今日の気温は26度、すっかり初夏の雰囲気の奥嵯峨野です。
Img_1588e

本日の走行距離:     23kmBSM)

今年の走行距離:    366km(ロード)
               181km(BSM)

今年の走行距離合計: 547km


|

« 連休最終日<受信機2台出品> | トップページ | 台湾に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/48304469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良い天気:

« 連休最終日<受信機2台出品> | トップページ | 台湾に行ってきました »