« <予告>HCJB関西リスナーの集い2010 | トップページ | PERSEUS 新コントロールソフトVer3.0 Beta1 リリース  »

2010/07/18

久しぶりに大原の里(寂光院)まで

連休中日も良い天気です。
ならばと戦闘服(笑)を着込んで、ロードを引っ張り出して遠乗りに出かけました。
京都八瀬のまだその奥、大原の里です。
大原の里は、「京都、大原三千院~♪」(おんなひとり)で有名ですが、その横に、寂光院という名刹があります。
京都の中心地から離れているせいか、連休中日でも、観光客はまばらでゆっくりしています。
里の風情を満喫してきました。
空はすっかりもう夏空です。

ロードででかけました。
BROと比較して2倍以上、BSMと比較して1.5倍くらいは進みます。(笑)
P1110179a

里の川はとても綺麗です。
P1110177jpga

そして大原の里は静かでおだやかです。
P1110187bjpg

本日の走行距離:     70km(ロード)

今年の走行距離:    436km(ロード)
               247km(BSM)
                81km(BRO)

今年の走行距離合計: 764km

|

« <予告>HCJB関西リスナーの集い2010 | トップページ | PERSEUS 新コントロールソフトVer3.0 Beta1 リリース  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/48918004

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大原の里(寂光院)まで:

« <予告>HCJB関西リスナーの集い2010 | トップページ | PERSEUS 新コントロールソフトVer3.0 Beta1 リリース  »