« 用事で京都市内をうろうろしました | トップページ | 広沢の池 »

2010/08/05

台湾出張、ペディ候補地

8月2日から今日まで台湾に出張していました。
3ヶ月ぶりの台湾です。

台湾の北端にある淡水というところです。
海の際にあり、海鮮が非常においしいです。
この前の関西BCLビア大会で台湾ペディの話しが出ていましたが、ここなら、EU,北中南米に開けていて良いかもしれません。
航空券が4万円くらい、ホテルは、ちょっと良いところで、1泊7000円くらいですので、ご予算としては2泊3日で6万~7万円かな?と思います。
どうでしょうね。
昨晩ラジオジャパンを聴いていましたが、大変強力に入っていました。

淡水に面した海に夕日が沈みます。
P1110200b

最近TVで取り上げられた、士林の夜市街にいってきました。
香港の女人街よりも大きいです。
メシは、うまくてやすいです。
へんなもんも売っています。(笑)
P1110196a

|

« 用事で京都市内をうろうろしました | トップページ | 広沢の池 »

コメント

こんばんは。

台湾ぺディの際は誘ってくださいね。
飛んでいきます。

香港ぺディ、ラマ島はどうですか?
海鮮も旨いし釣りも出来ます。
海辺では目の保養にもなります。
フィリ中に良いかも。

香港の女人街、男人街もどうですか?
ここも変なもんだらけです。

投稿: ゆうちゃん | 2010/08/05 22:11

NGOさん、本気ですね(笑)。

6~7万円なら、与那国島へ行くより安いです…。
飛行機で直行できるかどうかの差でしょうね…。

投稿: Area51 | 2010/08/07 20:47

ゆうちゃん>
ご無沙汰です。
香港は、寒暖の差が強烈でしょうね。
ヒートショックでやられないようにご注意下さい。
ラマ島、よかですねぇ。
BCLどころではないかもです。。(笑)

Area51さん>
おこんばんは!
本気もなにも、、、
先の関西BCLの飲み会で「どやねん?」って△の親分がね。。(笑)
賛同者が多いこと多いこと。
酔っ払っていたせいもあるのですが、皆さん結構ホンキモードのようでした。
私としては、もう台湾は飽きたので、できれば香港のラマ島で、別の保養を。。。

投稿: NGO | 2010/08/08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/49067336

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾出張、ペディ候補地:

« 用事で京都市内をうろうろしました | トップページ | 広沢の池 »