« 関西BCL 夏のビール大会 | トップページ | 台湾出張、ペディ候補地 »

2010/08/01

用事で京都市内をうろうろしました

京都市内数箇所に用事があり、ブロンプトンでうろうろしました。
自転車はやはり駐車場を気にする必要がないのでラクチンです。
フロントバッグに荷物も入るし、何よりも、エガちゃんみたいな戦闘服を着なくても良いです。(笑)

今日の京都は快晴で、夏空いっぱいでした。
ほんの2時間ほどうろうろしただけでとても日焼けしました。(笑)

行って来た所は、バイクやさん(エンジンが付いているバイクです)3軒と
ジョーシン、友達の家、実家、オヤジの墓(まいり)、、、です。

意味なく自転車散歩ではなく用事で自転車に乗ってるというのは「エコ」ですなぁ。♪~。
でも、その用事が、非エコの乗り物が欲しい->物色というのだから、なんだかなぁ、、です。
250CCでよいので、単気筒のオンロードバイクが、ほ、ほしい。。。

明日から、木曜日まで、台湾出張です。
パッキングしなくっちゃ。。。
ICF-SW7600Gを忘れないようにっと。。

本日の走行距離:     25km(BRO)

今年の走行距離:    436km(ロード)
               247km(BSM)
               106km(BRO)

今年の走行距離合計: 789km

|

« 関西BCL 夏のビール大会 | トップページ | 台湾出張、ペディ候補地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/49034487

この記事へのトラックバック一覧です: 用事で京都市内をうろうろしました:

« 関西BCL 夏のビール大会 | トップページ | 台湾出張、ペディ候補地 »