« セントヘレナ2010 日程 | トップページ | ハムフェア2010 »

2010/08/17

関西HCJBリスナーの集いのお知らせ

HCJBリスナーの皆様、

お待たせいたしました。
今年も、HCJB日本語放送の尾崎一夫先生を招いて、HCJBリスナーの集いを行いたいと思います。
毎年恒例の尾崎先生によるインタビューとその内容が15525kHzの周波数で放送されます。
また、リスナー同士、昔話を交えたBCL談義、アンテナ、受信機などの情報交換も楽しいです。

今年は下記の要領で執り行います。

日時: 2010年9月11日(土曜日) 午後2時~4時
場所: 大阪府 堺市堺区大浜南町2-8-18
     堺大浜キリスト教会様の集会所をお借りいたします
教会ホームページ: ttp://www33.ocn.ne.jp/~church/index.htm
駅からの道順:    ttp://www33.ocn.ne.jp/~church/guidance.htm
ttp//となっていますが、スパム予防です。tの前にhを足してhttp://としてください。

交通: 南海本線 湊(みなと)駅下車、徒歩3分

会費: 1500円 (ドリンクとお菓子をご用意できると思います。)

参加ご希望の方は、下記のホームページの下のほうにあるウインドウより私あてにご連絡をお願い致します。

ttp://homepage3.nifty.com/bcl/
(ttp//となっていますが、スパム予防です。tの前にhを足してhttp://としてください。)
Radio Radio! Radio!! PLUS ホームページ

ご連絡内容は、
1.お名前(フルネームで読みがなをご記入下さい)
2.ご住所(郵便番号からお願いいたします)
3.連絡先電話番号(当日及び当日前に連絡可能な電話番号をお願い致します。)
4.自己紹介をお願いします
5.HCJB日本語放送へのご要望や放送の感想など

ご連絡いただいた方には、私から確認のeメールを差し上げます。
リスナー皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

尚、締め切りは、9月4日とさせていただきますので、締切日までにご連絡をお願い申し上げます。

2009年 関西 HCJBリスナーの集いの様子

2008年 関西 HCJBリスナーの集いの様子

2010年 HCJBリスナーの集い幹事 永野正和

|

« セントヘレナ2010 日程 | トップページ | ハムフェア2010 »

コメント

NGOさん、やっぱり今年も幹事をされるのですね。ご苦労様です。
Area51は、何もワッチしていなので「HCJBリスナー」ではないです(汗)。
まぁ、距離も距離なので…。

ところで、
>何階本線
って、何階にあるのですか?。1階?2階?……失礼しました…(^_^;。


ハムフェアが近づきましたね。
昨年は、日本短波クラブブース前に、岩●さんが「仁王立ち」されていたので、
ブースに声もかけづらく…。
「仁王立ち」は止めていただけると有り難いかと…●沙さんにお伝え下さい…(^_^;。

NGOさんの姿を見かけましたら、こちらからお声掛けさせていただきますよ…。
関西のDX'erの方々も、参加されるのでしょうか?。
皆さん、お泊まりになられるのでしょうかね?。

昨年は、短波クラブの講演を聞かせていただきましたが、
今年は講演など(@TFTビル)は、非会員は不可でしょうか?。

今週末は、東京は天気も良さそうで、何よりです。
では、週末に。

投稿: Area51 | 2010/08/18 23:58

AREA51さん

まいど!でございます。
遠まわしの誤字のご指摘をありがとうございました。(笑)
ははぁ、仁王立ちされていましたか。
後ろから回って、わき腹をこちょこちょされたら大丈夫ですよ。
「うへ、うへっ。」ってなられると思います。(笑)
関西からは、私の知る限りは、影山さんが出撃されます。
ループアンテナについてのご講演の予定ですよ。
私も行きます。
ブースあたりでぶらぶらしていると思いますので、是非お声掛け下さいまし!
お目にかかれますことを楽しみにしています。
日本短波クラブの講演は、非会員はどうなんでしょうね。
よく分かりませんので、ブースでお尋ねになられては?

投稿: NGO | 2010/08/19 23:29

Area51さん、岩沙です。今年もJSWCブースで仁王立ち予定ですので、横に回って、脇腹をちょこちょこされれば、ニッコリ状態になると思います。危険人物では無いので、大丈夫ですよ。少し(だいぶ)体が大きいだけです。気は優しいオジさんですので(笑)

NGOさん
今年もお会いできることを楽しみにしています。

投稿: 岩沙 | 2010/08/21 07:14

今年もお疲れさんどす。
教会か?ちょっと引いてしまうんですよね。

投稿: 影山 | 2010/08/22 08:23

影山さん、
コメントをありがとうございます。
教会と言っても、尾崎先生のお知り合いの牧師先生から場所をお借りするだけですので大丈夫ですよ。
是非お越しくださいな。^^

投稿: NGO | 2010/08/26 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/49173741

この記事へのトラックバック一覧です: 関西HCJBリスナーの集いのお知らせ:

« セントヘレナ2010 日程 | トップページ | ハムフェア2010 »