« 関西HCJBリスナーの集いのお知らせ | トップページ | 子供と嵐山まで »

2010/08/21

ハムフェア2010

今年も行ってまいりました。
(日帰りですが。。。)
会場の雰囲気は相変わらずですが、去年に比べて来場者は少し少ないかなと思いました。
新型の受信機もアルインコ以外これといってなし。。。
AR7070の気配もまったくなし。でした。

JSWCのブースでは、HCJBの尾崎先生とお会し、少しだけお話しをさせていただくことが出来ました。
ありがとうございました。
1年ぶりのお会いする関東BCLs、中部・東海BCLsの皆さんもお元気そうで良かったです。
JSWCの講演会では、影山OM、赤林OMのお話しを聞くことが出来ました。
どちらのOMのお話しもなんと言いますか、聴いている人を引き込みます。
大変面白いお話しでした。
ありがとうございました。

JSWCブースと尾崎先生
Jswc2010a

P1110218a

関東BCLの皆さんと一献のあと。。
(皆さん大変アクティブなDXerです。きっちり酔っ払っています。名誉のため、お名前は伏せます。(笑))
P1110226a

P1110224a

あー、楽しかったです。
また飲みましょ。♪~


|

« 関西HCJBリスナーの集いのお知らせ | トップページ | 子供と嵐山まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/49286803

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア2010:

« 関西HCJBリスナーの集いのお知らせ | トップページ | 子供と嵐山まで »