« 2010HCJB関西リスナーの集い | トップページ | 秋の風情になってきました »

2010/09/12

微妙にほんの少し秋かな?

いつものように運動がてら、嵐山から奥嵯峨野をブロンプトンで回ってきました。
もうすっかり、あぶらセミ、クマセミの声はなくなり、ツクツクボウシ、ヒグラシの声も聞こえません。
替わりに虫が鳴いています。
1時間半ほどぶらぶら自転車にのっている間に日焼けするほど日差しはまだまだ強いのですが、桂川沿いを走っていますとほんの少し、もう微妙にほんの少しですが、秋の風を感じました。
そりゃ、もう9月も半ばで、あと3ヶ月半ほどでお正月ですよ。(はっやいなぁ。。。どうしましょ)
こんな暑いのおかしいですもんね。

もう稲刈りが始まっています。
Img_1665a

ちょっとだけ、空も秋っぽいです。
Img_1659b

本日の走行距離:     21km(BRO)

今年の走行距離:    436km(ロード)
               288km(BSM)
               272km(BRO)

今年の走行距離合計: 996km


|

« 2010HCJB関西リスナーの集い | トップページ | 秋の風情になってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/49440403

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にほんの少し秋かな?:

« 2010HCJB関西リスナーの集い | トップページ | 秋の風情になってきました »