« HCJB尾崎先生米国へ | トップページ | Kageyama ΔLoop 9 インプレッション再び »

2010/09/19

バイク物色

バイクといっても、バイシクル=自転車ではありません。
モータバイク=エンジンの付いているやつ、であります。

7月のはじめからずーと、物色+検討しておりました。
この週末に京都の某大きいバイク屋さんが2010バイクフェアを自宅の近所でされていまして、見てきました。
ハーレーからモンキーまで、新車、中古車一杯あります。

その中で、気になったバイクが2台、一台はカワサキのエストレヤ、スペイン語で星と言う名のシングルクォータロードバイク、もう一台は、スズキのグラストラッカー、ビックボーイと言う名のシングルクォータ。
グラストラッカーですから、土路や野原で遊べるオフロードよりのオンロードバイクです。
どっちも中古車でいい感じでした。
いろいろ悩んだ結果、とりあえず、手付金(ちょっとだけ)をおいて帰ってきました。
さて、これから家庭内政治工作が必要です。
うっひゃっひゃ。怒られないようにしなきゃ。。
ラジオのように、土頓の術は使えません。。。

|

« HCJB尾崎先生米国へ | トップページ | Kageyama ΔLoop 9 インプレッション再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/49506662

この記事へのトラックバック一覧です: バイク物色:

« HCJB尾崎先生米国へ | トップページ | Kageyama ΔLoop 9 インプレッション再び »