« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <31mb> | トップページ | 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <22mb> »

2010/12/30

BROMPTONという自転車

今年の6月にBROMPTON M6Lという自転車がやってきました。
輪行目的でかったとは言え、購入当初は、スピードが出ない、乗っていても楽しくない、なんじゃこりゃ~?というようなことを書いています。(汗)

6月からの約半年間付き合ってみて良さが分かりました。
結局、半年遅れてやってきたにもかかわらず、年間で乗っている距離は、ブリジストンモールトンを抜き、ロードには及ばずながら第2位であります。
ちょこちょこ、乗ってるんですね。ちょこちょこ。
この自転車の美点は、

乗るときに戦闘服に着替える必要がない。
街になじむ。
フロントに結構大きな荷物をつもことが出来る。
嫌になったら、(雨が降ったりとか)、自転車に乗る以外の手段で帰ってくることができる。
街中をきょろきょろ、シティーウォッチングにはこれ以上ないという最適なスピードを維持して走れる。
スピードは出ないけど、遠乗りしてもあまりくたびれない。

こんな感じです。
私がわるぅござんした。
BROMPTONはエエ自転車だす。

|

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <31mb> | トップページ | 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <22mb> »

コメント

ご無沙汰してます。なかなか書き込みに参加できず申し訳ありません。来年はもう少し・・・・と思っております。では、よいお年を。

投稿: saba7 | 2010/12/30 16:31

saba7親分>

ご無沙汰いたしております。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ラジオは細く長く。。。であります。(汗)

投稿: NGO | 2010/12/31 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50438025

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTONという自転車:

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <31mb> | トップページ | 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <22mb> »