« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <25mb> | トップページ | BROMPTONという自転車 »

2010/12/29

最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <31mb>

夕方に、31mbを聞いています。
受信局は、9565kHzのSuper Radio Deus e Amorです。

最新の定数と回路でチューニングされているΔLOOP9ですが、今回の受信と31mbでのサベイでは、ALA1530に一歩リードをゆるしているかなとも思われます。
表題局ですが、ALA1530で聞きますとSINPO=34433、かたやΔLOOP9で聞きますと、SINPO=24432と少々入力信号強度が足らないようです。
アンプのゲインがあと6dBほどあれば良い感じでしょうか。。
ΔLOOP9で聞く31mbは、バンド全域いたって静かです。
うーんやっぱりもうちょいとゲインがあったほうがいいかなぁ。

ΔLOOP9
20101229dl9_31mb

ALA1530
20101229ala_31mb

|

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <25mb> | トップページ | BROMPTONという自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50431700

この記事へのトラックバック一覧です: 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <31mb>:

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <25mb> | トップページ | BROMPTONという自転車 »