« ΔLOOP9改修部品 | トップページ | 夕暮れ »

2010/12/04

そうだ京都、行こう!<晩秋の嵐山、奥嵯峨野>

一ヶ月ぶりの嵐山と奥嵯峨野です。
もう落ち葉だらけかなと思っていましたら、「人だらけ」でした。@嵐山。
そこでいつものように奥嵯峨野までもうちょいと足をのばします。
はぁ~、聞こえるのは自分の息使いと自転車の音、鳥と風の声です。
生き返りました。

帰りには、嵯峨豆腐の森嘉の前を通りましたので、出来立ての豆腐を2丁買いました。
ここの豆腐は本当に旨くて遠くからも買いにこられます。
今夜は、これで湯豆腐です。♪~

嵐山に続くサイクリングロード
Img_1908b

晩秋の奥嵯峨野
Img_1912b

刈り取られた稲田の後です。一面黄金色が素敵です。
刈り取られても稲からまた米首が出てきてお米がなっているんですが、農家の方これどうされるんでしょうね。
シロウトが見るととてももったいないんですが。。。
Img_1913b

本日の走行距離:      21km(BRO)

今年の走行距離:     454km(ロード)
                288km(BSM)
                375km(BRO)

今年の走行距離合計: 1117km

|

« ΔLOOP9改修部品 | トップページ | 夕暮れ »

コメント

JSWCの会合お世話になりました。
懐かしい景色ばかりで楽しんでいます。
休日私も大津市内等ママチャリで走っています。
せいぜい北は坂本、南は石山寺、東は守山付近までです。西の逢坂の関は超えられません。
息子はキャノンデールとかいうロードバイクでとんでもない所まで走っています。
せめて私もクロスバイクぐらい欲しいのですが、なかなかままなりません。

投稿: 山田成 | 2010/12/08 20:54

山田さん>

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
楽しかったですね。
欲を言えば、円卓で全員が全員のお顔を見ながらお話ができるとよりいい感じでしょうね。
こんごともどうぞよろしくお願い申し上げます。
おおっ、息子さんはキャノンデールのロードに乗られていますか。
いいバイクです。
ロードレーサですと片道50kmくらいはどぅってことない位よく走ります。
ものすごくスピードも出ますので、気をつけて走行されますように、お祈りいたします。
クロスバイクですか。。
もう、思い切って、ロードレーサをお買いになられてはどうでしょう?
病気になって入院することを思えばやすいモンです。
息子さんとのスポーツコミュニケーションもはかれますし。。(笑)
閉じこもってラジオを聞いていることと両立させて、健康的なBCLライフです。(笑)

投稿: NGO | 2010/12/11 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50214024

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ京都、行こう!<晩秋の嵐山、奥嵯峨野>:

« ΔLOOP9改修部品 | トップページ | 夕暮れ »