« Andoroid携帯しかし名前はガラパゴス(笑) | トップページ | Kageyama ΔLOOP9 評価再開 »

2010/12/18

関西BCLの忘年会

やってまいりました。
忘年会(望年会)の季節であります。

昨日、台湾から帰ってきまして、その足で、会社の全社忘年会に出席、2次会でべろんべろん状態になり、翌日は、吉例「関西BCL忘年会」であります。

もうこちらは、同好の志の集まりですから楽しいったらありゃしねぇ~。
幹事長閣下、お疲れ様でした。
ご出席各位、ありがとうございました。

次は、新年会をしましょう!

P1000044b


|

« Andoroid携帯しかし名前はガラパゴス(笑) | トップページ | Kageyama ΔLOOP9 評価再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50340246

この記事へのトラックバック一覧です: 関西BCLの忘年会:

« Andoroid携帯しかし名前はガラパゴス(笑) | トップページ | Kageyama ΔLOOP9 評価再開 »