« 台湾から帰ってきました | トップページ | 関西BCLの忘年会 »

2010/12/17

Andoroid携帯しかし名前はガラパゴス(笑)

一年半ぶりに、携帯を変えました。
3台続けてNOKIAだったのですが、今回は、シャープ製、Andoroid携帯「ガラパゴス」です。(笑)
前回のNOKIA E71は海外で買ってきて、日本語化をしました。
とても使いやすい携帯だったのですが、表示文字が小さい、キーボードの字が見えない、など、もっぱらこちらの目の性能劣化に対応できず、殿堂入りとなりました。
AndoroidとiPhoneと比べたのですが、メアドの変更がいらない(iPhoneはいるような気が。。。)、そして、電池交換が自分で出来るAndoroidにしました。

早速いじっていますが、なかなか面白いです。
PCにUSB接続すると、携帯電波停止モードになり、USBから切り離して、マウントを解除しても、電源を入れなおさないといけないのが面倒臭いです。(これは多分、バグ。。。)

Keitai_003sh_640


|

« 台湾から帰ってきました | トップページ | 関西BCLの忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50340121

この記事へのトラックバック一覧です: Andoroid携帯しかし名前はガラパゴス(笑):

» シャープ ガラパゴス DVDレコーダー [ライブハウスは狭いね]
★Merry X’mas★●●●【NAISSANCE】ペアストラップ&ネック●●●【2010年クリスマス限定】最大級品揃え003SHケース◆◆予約受付中♪【GALAPAGOS 003SH専用ケース】シ..... 最大級品揃え003SHケース◆◆予約受付中♪【GALAPAGOS 003SH専用ケース】シ..... 【SoftBank】今日の驚愕(@_@;) ... ちと別件で行ったので、本日発売のガラパゴスシャープなど見てみた。 ほうほう、カッコ良いじゃん!! docomoのREGZAフォンもそうだっ... [続きを読む]

受信: 2010/12/22 21:32

« 台湾から帰ってきました | トップページ | 関西BCLの忘年会 »