« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010/04/24

映画を久しぶりに見ました

下のボーズがボーイスカウトのキャンプということで、京都の南の田舎のキャンプサイトまで送ってきました。
そのあと、久御山のイオンシネマによってカミさんと映画を見てきました。
「タイタンの戦い」です。
ロードショーを見るのはどれくらいぶりでしょうか?
ギリシャ神話をモチーフにした人間vs冥界神ハーデスの戦いがストーリーなのですが、前評判ほどではないにしろ面白かったです。
しかし、ギリシャ神話に出てくる神様のなんと人間くさいこと。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/18

なんだか、超忙しいです。

今年に入って大変忙しい日が続き、全然ラジオが聞けません。
ヤフオクにだそうと思っている、IC-R9000、Drake R8Bの写真も取れません。
うむぅ。
困った。
週末は東京でした。
明日は富山です。
ホタルイカが旬なので食べたいなぁ。。。。
それくらい食ってる時間ないかなぁ。
始発で出かけて、最終で帰ってきます。
あーしんど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »