« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010/06/26

5960kHz R.Fly

SINPO=43333-33332くらいでよく入っています。(NRD545)
英語放送ですが、内容の聞き取りができるほどです。
ちょっとジェット機の騒音みたいなノイズが気になります。

一日中雨降りで、どうにもなりません。
あまりにセキが止まらないので、お医者に行ったら、「気管支炎」と言われ、抗生物質とセキタンのクスリと気管拡張パッチをくれました。
それから、いかにタバコが悪いかというお話し。。。(汗)
価格も上がるし、そろそろ潮時かもしれませんね。
なんだかんだで30年以上吸ってますから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/20

SELA AN-ATOMICAのサドル

これで、3個目です。
ちょっとばかり高価なこと、重量があることが玉にキズなのですが、これに座るともう他のサドルはだめです。
ハンモックのようなすわり心地は言いすぎですが、レーパンをはかなくてもオシリはいたくなりません。
防水仕様と非防水仕様があるのですが、3個とも防水仕様です。
本当に防水仕様なのかどうかはまだ試していないのでわかりません。
BROMPTONのようにドカッと座る自転車にこそ威力を発揮しそうです。

また位置出ししなくては。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »