« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010/06/27

Winradio Excalibur

うーん、気になります。
PERSEUSとの比較受信などもアップされていますが、音はPERSEUSより豊かな感じです。
ECSSも良く効きそうな感じです。
いつ発売で、いくらくらいするんでしょうね。
アルインコの新型ラジオも気になりますが、こっちはもっと気になります。(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=i0nDxqGC9ao
http://www.youtube.com/watch?v=VuO436R0EE0&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=DuyhLVJS76c&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZsV7OakS5FQ&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が降りそうで降りませんねぇ

土曜日は、一日中雨降りでした。
このぶんで行くと、今日も雨降りかなと思っていましたら、なんとか曇り空で持ちました。
土曜日は、セキがとまりませんので、とうとうお医者へ行きました。
気管支炎の診断で、セキのクスリと抗生物質と気管を広げる貼り薬をもらってきました。
夜10時から持ち帰りの仕事を始めて終了したのが朝方の4時でした。(ふぅ~)
昔は良くあったのですが久しぶりです。
15120kHzでナイジェリアが3時までご機嫌な放送を流していました。

2週間ぶりに、ブロンプトンでお出かけです。
シートのセッティング調整をしながら20kmほど走ってきました。
AN-ATOMICAのサドルはとても具合が良いです。
こちらもシートの張りを調整してベストに仕上げました。(ハンモックのように革の張りの調整ができます。)

梅雨の季節の雨が降っていない休日は貴重であります。

嵐山は、季節のせいか、行楽の季節の1/3以下の人波です。
P1110166b

もうすっかり田んぼに水が張られて、そこかしこで水の流れる音が聞こえて癒されます。
P1110169b

本日の走行距離:     20km(BRO)

今年の走行距離:    366km(ロード)
               217km(BSM)
                65km(BRO)

今年の走行距離合計: 648km


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »