« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010/07/04

あれから20年

上のボーズが二十歳になりました。
生まれてから20年です。
背が高いので上から見下ろして話してきます。
親に対して失礼やろというと、ひざを折って手をひざについて目線を合わせます。
これはこれで、ムカつきます。
まあ、しかし、なんです。。。はやいもんです。
20年。
大きくなれよ、大きくなれよといってるうちに、見下ろされているわけですから。(笑)
親のひいき目かもしれませんが、まっすぐ大きくなってくれました。
これは感謝です。
これから、友達と酒を飲んで、彼女のひとりもできて、失恋もして、楽しいことがいっぱい待っているんでしょうね。
ちょっとうらやましくもあります。

しかし、おやじはおやじでわが道を行きます。
夕方、5755kHzでWTWWが良好に受信できました。SINPO=34433
朝は、HCJBが15525kHzでSINPO=45544とこれまた良好でした。
尾崎先生の引越し(イリノイ・シカゴ->アリゾナ・ツーソン)トレーラが到着せず、急遽、祐二さん&みちほさんの編集となったようです。
来週は、もう大丈夫でしょう。

自転車やさんからも頼んでおいた、ブロンプトン用のフロントバーニアバッグと輪行袋が来ましたと連絡が入りました。
バニアバッグはフロントにつけるかばんで、ハンドルポストのところにカチャっとつきます。
ハンドルに重さがかからず快適です。
取り外すとメッセンジャーバックのようにもなりなかなか優れものなのですが、かばんとしては無茶苦茶高価で、ビックリします。(笑)
あとは、畳んだ自転車をコロコロ転がすようにするタマコロ待ちです。
純正のものが付いているんですが、径が小さく上手くころがりません。(これは設計ミスですね)
さて、夏休みは、自転車を畳んで電車に乗って、どこに行こうかな?
バニアバックには、着替えと7600GR+ボヨヨンループをいれてっと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »