« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010/08/13

京都市内まで

ちょっと用事があり、BROで出かけました。
ショートパンツ+スニーカーで乗れますし、フロントバッグに荷物もいっぱい載せられラクチンです。(笑)
スピードが出せないのが玉にキズなのですが、良しとしましょう。
東山九条から賀茂川が北行して、実家により、それから北山界隈へ。
帰りは、金閣寺のよこのきぬかけの路をぬけて広沢の池から嵐山をぬけて帰ってきました。
お盆のせいなのか、河原町、嵐山、金閣寺周辺は車がいっぱいで、自転車のほうが間違いなく速いです。(笑)

本日の走行距離:     37km(BRO)

今年の走行距離:    436km(ロード)
               247km(BSM)
               166km(BRO)

今年の走行距離合計: 849km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/08

広沢の池

一週間自動車のエンジンをかけないでいたらバッテリーが上がりました。
まだ、1年半なのにちょっとおかしいです。
ブロンプトンを折りたたんで、自動車屋さんにクルマを預けてきました。
そこから、バイク屋さんに行って、広沢の池、嵐山と回って帰ってきました。
暑いせいか(盛夏)、嵐山の人出はいつもより少ないようでした。

広沢の池(携帯電話のカメラにて)
20100807069

本日の走行距離:     23km(BRO)

今年の走行距離:    436km(ロード)
               247km(BSM)
               129km(BRO)

今年の走行距離合計: 812km


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »