« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010/09/11

2010HCJB関西リスナーの集い

予定通り、大阪の堺にて開催いたしました。
今年も尾崎先生をお迎えし楽しいミーティングとなりました。

ご出席いただきましたリスナーの皆さんどうもありがとうございました。
また、来年もやりましょね。
(次は、昼の日中から、ビールが飲めるところがいいなぁ。。(個人的感想))

Img_1651a


| | コメント (2) | トラックバック (0)

セントヘレナ2010放送は中止

という、至極残念なニュースが飛び込んできました。
アンテナタワーに係る深刻な技術的な事情によることだそうです。

2011年は必ずやるからねということです。

楽しみにしていましたが残念。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/09/05

9月になりました

9月になっても、ちぃーとも涼しくなりません。
週間天気予報では今週一週間も36,7度の最高気温の日が続いています。
ちょっと夏ばて気味なのですが、来週はHCJBの関西リスナーの集いがあります。
沢山のBCLにお目にかかれるのが楽しみであります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »