« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

2010/09/18

HCJB尾崎先生米国へ

本日の飛行機で、HCJBの尾崎先生が米国にお戻りになりました。
2ヶ月ほどのご滞在でした。
お疲れ様でした。
また、来年お目にかかりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の風情になってきました

7月16日に急にやってきた夏が去り、9月16日に急にやってきた秋は着々とその勢力を拡大している模様です。
秋の風景、「ワラ・ドーナツ」が出来始めました。
そしてとうとう今年の走行距離が1000kmを越えました。(嬉)
最近、ブロンプトンばっかり乗っています。
BSモールトンにも乗らないと。。。

20100918088b

本日の走行距離:      31km(BRO)

今年の走行距離:     436km(ロード)
                288km(BSM)
                303km(BRO)

今年の走行距離合計: 1027km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/12

微妙にほんの少し秋かな?

いつものように運動がてら、嵐山から奥嵯峨野をブロンプトンで回ってきました。
もうすっかり、あぶらセミ、クマセミの声はなくなり、ツクツクボウシ、ヒグラシの声も聞こえません。
替わりに虫が鳴いています。
1時間半ほどぶらぶら自転車にのっている間に日焼けするほど日差しはまだまだ強いのですが、桂川沿いを走っていますとほんの少し、もう微妙にほんの少しですが、秋の風を感じました。
そりゃ、もう9月も半ばで、あと3ヶ月半ほどでお正月ですよ。(はっやいなぁ。。。どうしましょ)
こんな暑いのおかしいですもんね。

もう稲刈りが始まっています。
Img_1665a

ちょっとだけ、空も秋っぽいです。
Img_1659b

本日の走行距離:     21km(BRO)

今年の走行距離:    436km(ロード)
               288km(BSM)
               272km(BRO)

今年の走行距離合計: 996km


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »