« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010/11/12

オムロン歩数計HJ-205IT

今週の月曜日から、仕事場にクルマで行くのをやめて、公共機関を使っています。
駅から駅とか、自宅から駅とかちょっと意識して歩いています。
GPS+地図で調べますと、往復で7kmほど歩いていることになり、一週間、月曜日から金曜日で仕事場往復5回として35km程あるきました。
で、歩数計を買おうと最近出来ましたヨドバシカメラ京都マルチメディア店でこんなのを買いました。
3900円と歩数計にしてはやや高価ですが、下のお皿を通してPCにつながりデータの蓄積ができるようです。
記録すると続きますよね?(続くかな。。。)
とりあえず、タバコをやめてかれこれ3ヶ月、ご飯がおいしくて仕方がなく、その結果体重がうなぎのぼりです。
生まれてこのかたこんな体重は初めてだ!という体重の記録を更新中です。
こいつに歯止めをかけます!

Img_1873a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »