« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <60mb> | トップページ | 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <49mb> »

2011/01/04

お使いポタリングとはいえ初走り

新年になって初めて自転車に乗りました。
お正月からこのかた、食っちゃ飲みをしてますので、やはり体重が増加しています。
減るのはなかなかですが増えるのはすぐです。
銀行のお金がそうだと良いのですが、そうは問屋がおろしません。
年末に買った、20枚のジャンボは600円に変わりました。(とほほ)

で、お使いポタリングです。
自宅から、金閣寺の近くの友人宅まで、そこから新年ですので、オヤジのお墓まいり(オヤジは例のRX340の我がオヤジです)それから、御所の横の実家によって、自宅までです。
近くの同志社大学の校舎ビルが壊されて、更地になっていました。
どうするんだろう?

ということで、初走りは、ブロンプトンでした。

本日の走行距離:      23km(BRO)

今年の走行距離:     000km(ロード)
                000km(BSM)
                 23km(BRO)

今年の走行距離合計: 23km

|

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <60mb> | トップページ | 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <49mb> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50486344

この記事へのトラックバック一覧です: お使いポタリングとはいえ初走り:

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <60mb> | トップページ | 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <49mb> »