« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <90mb> | トップページ | おじじ(・おばば)の趣味 »

2011/01/22

京都をちょいと北周り

明日はまた寒くなるとの予報が出ていますが、ちょっと暖かい週末、土曜日です。
今年初めて、ブリジストン・モールトンを引っ張り出しました。
いつものように、自宅から嵐山を抜けて奥嵯峨野へ。
そこからきぬかけの道を抜けて京都衣笠、金閣寺方面へすすみます。
京都の碁盤の目の北っぺりを東進し、加茂川(かもがわ)にぶつかったところで南下します。
加茂川の向こうに、京都五山送り火の大文字それから、霊峰、比叡(山)。
寒い季節に山を眺めるのも良いものです。

加茂川から大文字を望む(自転車の頭は北側を向いています)
P1110605b

天台宗のお山、比叡山(最近、お江のドラマで時々出てきますね。)
P1110602b

本日の走行距離:      36km(BRO)

今年の走行距離:     000km(ロード)
                036km(BSM)
                 23km(BRO)

今年の走行距離合計:    59km

|

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <90mb> | トップページ | おじじ(・おばば)の趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/50718990

この記事へのトラックバック一覧です: 京都をちょいと北周り:

« 最新聞き比べΔLOOP9/ALA1530 <90mb> | トップページ | おじじ(・おばば)の趣味 »