« 台湾での受信 | トップページ | ちょっと、ヤだったこと »

2011/03/20

HCJBが震災特別番組を企画

HCJB日本語放送の、尾崎先生からのニュースがあります。

東北地方太平洋沖地震の状況を知り、
HCJBオーストラリアから、番組を30分延長して、被災者の方々向けの放送を
しないかと連絡があったそうです。

そのため、次週3/26(土)のサタデートークの後、8時から30分の
特別放送を企画したいとのことです。

この番組では、とくにHCJBリスナーの方々の安否情報を流すとともに、
国内や海外からの『励ましのメッセージ』や被災者義援金の窓口を
紹介したいと考えているそうです。 そこで、みなさまの周辺で被災地に
住むリスナーの方の消息をご存知でしたらぜひメールでご連絡いただきたい
とのことです。失意にある人々への『励ましのメッセージ』も歓迎されます。

すすめられている援助活動の様子などをご存じの方からの情報も求めています。
詳しくは、HCJB日本語放送ホームページをご参照ください。

http://japanese.hcjb.org/

番組を作成する都合で、3/22(火)までにメッセージをお寄せください。

1MBまでのMP3形式の音声ファイルも可能です。
メールアドレス:hcjbglobal(a)yahoo.co.jp
                ↑(a)という文字を@マークに
                   置き換えて送信


とのことです。


|

« 台湾での受信 | トップページ | ちょっと、ヤだったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/51169719

この記事へのトラックバック一覧です: HCJBが震災特別番組を企画:

« 台湾での受信 | トップページ | ちょっと、ヤだったこと »