« 台湾へ行ってきました | トップページ | 時が止まった小学校(分校) »

2011/04/23

愛しのスーちゃん

金曜日の早朝のR.Japan(@台湾)でキャンディーズのスーちゃんの訃報を知りました。
「あなたに夢中」が流れていて、あれ懐かしいなと思っていたら、訃報でした。
中学から高校の卒業あたりまでがキャンディーズの活動期であったと思います。
高校の頃、ピンクレディーが出てきたように思うのですが、断然キャンディーズでした。

BCL復活組の皆さんはきっと同年代かと。。。
かわいかったですね。3人とも。

さよならコンサートはTVで見た記憶が。。。(中継していたのか、録画だったのか、DVDだったのか。。。)

残念、まっこと残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌。

|

« 台湾へ行ってきました | トップページ | 時が止まった小学校(分校) »

コメント

ごぶさたです。
私も同世代の一人です.
スーちゃん、本当に残念ですね。
告別式のご本人のメッセージ、じーんときました。。。
(旦那さんのアレはちと・・・ですが、まぁお気持ちを察すれば・・・)

普通のアイドルと違ったところが魅力でした。

3人の絆がずーーっと続いていたのは、1ファンとしてうれしい限りでした。

投稿: saba7 | 2011/04/26 16:54

saba7親分>
まっことそうですね。
Youtubeで「見ごろ食べごろ・・」を見て、いくつかのヒット曲を聴きました。
3人とも仲良かったみたいですね。
私は新幹線のビュッフェで同席して、みきちゃんにネットみかんを貰ったことがあります。(親衛隊なるファンクラブのエラいさんと一緒でしたけど。。)(笑)

投稿: NGO | 2011/04/26 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/51473415

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのスーちゃん:

« 台湾へ行ってきました | トップページ | 時が止まった小学校(分校) »