« 春が嵐山にやってきた | トップページ | 京都はほんに桜が多い(と思います) »

2011/04/09

関西BCL春の集い

恒例春の集いです。
今回は、大阪でベルギービールの飲みまくりとなりました。
2軒目は良く覚えていません。。
焼酎のんでたよなぁ。。あれ?どこだっけか?(汗)
えええっ、、はぁじまったかぁ。。(チョットヤバイノデハナイカイ?)

はぁ~、おいしかった。
hiros_bcl777幹事長閣下、良い宴(うたげ)をありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

酔っ払う前です。
P1110897a

へへっ、飲む飲む!おいしい、おいしい!
P1110899a

こんな感じで、エエお店どした。
P1110896a


|

« 春が嵐山にやってきた | トップページ | 京都はほんに桜が多い(と思います) »

コメント

記憶がヤバくなるほど飲むのがいいのです…(^_^;。

3枚目のボトル画像、いい感じですね~。
でも…でも…
震度4くらいで、一部落下、
震度5くらいで、半分落下、
震度6くらいで、全部落下……してしまいそう…。

関西は、あまり揺れてないから、大丈夫ですね…でも油断大敵。
東日本は、しょっちゅう揺れてますよ~今日も何度も…。

投稿: Area51 | 2011/04/12 23:24

AREA51さん>

こんばんは。
地震のレコードを専門サイトで見ていますが、ホンマに関東東北方面の余震は続きますね。
もう、なんと申し上げればよいのか、言葉がありません。
神様がいるとしたら、もうエエ加減にしてあげてください。
とお願いしたくなります。
神様なんて「いない」んですけどね。(怒)

ヒトを助けるのは結局のところ「ヒト」の努力や、英知や、思いやり。
どこまでいっても「ヒト」であります。

お見舞い申し上げます。

投稿: NGO | 2011/04/23 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/51356290

この記事へのトラックバック一覧です: 関西BCL春の集い:

« 春が嵐山にやってきた | トップページ | 京都はほんに桜が多い(と思います) »