« 関西BCL春の集い | トップページ | 京都はほんにさくらが多い(2) »

2011/04/10

京都はほんに桜が多い(と思います)

もうね、春の京都にお越しになるなら、「今」です。
もうね、今が多分最高です。

京都はほんにさくらの樹が多いのではないかと思います。
町中桜色。

いいですよ。次の日曜日までもたないかもしれません。
見ごろです。
日本に京都があって良かった。
京都人としてそう思います。はい。

会社に「お腹が痛い」と方便を使ってオヤスミをしてでも、是非お出かけ下さい。
むちゃくちゃ綺麗ですよ。
これを見とけば、後々またやる気もでようってモンです。

賀茂川沿いのさくら並木の散策路を遠景で。
P1120003b

で右のむこうのさくらの下はこんな感じです。
P1120010a

もうさくら満開&春のやさしい青空
P1120014b

さくら、いいですよねぇ
P1120006a

本日の走行距離:      25km(BRO)

今年の走行距離:     000km(ロード)
                036km(BSM)
                171km(BRO)

今年の走行距離合計:   207km

|

« 関西BCL春の集い | トップページ | 京都はほんにさくらが多い(2) »

コメント

初めまして。

楽しく拝見させていただきました。
私も昔のBCL時代を回顧するようなブログをやっています。
よければ一度遊びに来てください。
できれば相互リンクもお願いしたいです。
よろしくお願いします。

投稿: フランク翔太 | 2011/04/13 10:10

フランク翔太様>
コメントをありがとうございます。
貴ブログ楽しく拝見いたしました。
相互リンク了解でございます。
こちらのほうこそよろしくお願い致します。
私のメインルートは、GXワールドボーイ->UNICA UR-2A->クーガ115->YAESU FR101D->休止/復活->現在にいたる。
という感じでしょうか。
BCL楽しいですね。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: NGO | 2011/04/23 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/51356475

この記事へのトラックバック一覧です: 京都はほんに桜が多い(と思います):

« 関西BCL春の集い | トップページ | 京都はほんにさくらが多い(2) »