« そうだ京都、行こう<京都市街にある最も美しい南北の通り> | トップページ | 久しぶりの欧州 »

2011/05/16

出張の準備

明日から、イングランドとネーダランドに出張です。
殆ど単独行ですので、準備なども大変で疲れます。
だいたい、一人で仕事をしていること自体、NGOの性格からして信じられませんな。(笑)
うまい事いったら、一緒に喜び、うまい事いかなければ、ともに悔しがる「仲間」がいないと調子が出ません。
いやなやつと出くわせば、その夜は、そのいやなやつを思い出し、共に悪口雑言、罵倒を浴びせつつ、酒を酌み交わすというのではないと楽しくありません。

何はともあれ、かなり大きい+重い荷物を持って出かけてきます。
帰国は、27日の金曜日です。

やれやれ、行って来ます。

|

« そうだ京都、行こう<京都市街にある最も美しい南北の通り> | トップページ | 久しぶりの欧州 »

コメント

NGOさん、長旅独り旅の準備ご苦労様です。
しかし、まさにワールドワイドですね。
電波の様なフットワークでいらっしゃる。
私は仲間と居るのも大好きなのですが、(実は)単独派なのかなとふと思う事があります。

投稿: ぎんが | 2011/05/17 00:29

お疲れさまです…。
今回は、いつもの中華系エリアではないんですね…(^_^;。

また、R.Japanを聴かれますか?

グルメなネタも、お待ちしておりまする…。

投稿: Area51 | 2011/05/18 23:34

日本では、21日のまもなく午後2時ですね。

>>ぎんがさん>>
コメントをありがとうございます。
まだ、イングランドです。
やっと週末で、今日から3泊は安宿に引越しです。
経費が。。。(汗)
今日は、引っ越したあと、電車にのって例のハリーポッターのロケ城をみてこようかなぁと思ったり、違うところにでかえようかなと思ったりです。
こちらは、夜は9時頃から「なんとなく」夕焼けっぽくなり、10時でもまだ明るいです。
大分、緯度が高いんでしょうね。

>>Area51さん>>
コメントをありがとうござりまする。
12日の週からの中国・香港
19日の週からのマレーシア・中国出張が確定しました。
(従って、相変わらず、中華圏からは抜け出せていませんぜ。(笑)
でも、5日の週にもう一度イングランド、7月に入って直ぐ米国出張が決まりそうです。
いくつかの事案が重なってこんなお化けみたいな日程ですわ。。。
いくら好きでも(実はそうでもない)これはちと厳しいです。
行くなら、時差1-2時間、飛行時間3-4時間が一番ですわ。(笑)

投稿: NGO | 2011/05/21 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/51681746

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の準備:

« そうだ京都、行こう<京都市街にある最も美しい南北の通り> | トップページ | 久しぶりの欧州 »