« 2011年HCJBリスナーの集い in Kyotoのお知らせ(途中経過) | トップページ | 琵琶湖に行ってきました »

2011/09/01

2011年HCJBリスナーの集い in Kyoto 中止のお知らせ

Hcjb_logo
参加を予定していただいていた皆様、

楽しみにしていただいておりましたリスナーの集いですが、尾崎先生と協議の結果中止することに致しました。
これは、ミーティングの当日台風が関西地方に最接近するため、ご参加のみなさんの安全を第一に考えた結論であります。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※※ 尾崎先生のメッセージ※※

関西のリスナーの皆様と歓談できることを楽しみにしておりましたがとても残念です。
引き続きHCJB日本語放送をお聞きいただき受信報告書、お便りをお送りください。
次回、関西の集いでお目にかかれますことを楽しみにいたしております。
*****************************************************


今回は残念でありますが、またの機会にお目にかかりましょう。
台風が近づいております。
皆さんご注意下さい。

2011年HCJB関西リスナーの集い 幹事 NGO

|

« 2011年HCJBリスナーの集い in Kyotoのお知らせ(途中経過) | トップページ | 琵琶湖に行ってきました »

コメント

本当に残念ですわ!関西だけ中止かな?
NGOさんにおかれましては、ここまで一生懸命ご準備をされて来たのに、悔しいでしょうね。
今回の尾崎さんの日本ご滞在中に、再設定できれば良いですね。

投稿: 影山 | 2011/09/03 12:32

コメントをありがとうございます。
ちょっと残念ですが、台風なので仕方が無いですね。
こっちに向かっていましたし、時間もどんぴしゃなれば、参加者のみなさんの安全が一番です。
代替日の設定は残念ながら難しいです。
尾崎先生は、12日に離日される予定です。
うーーん、残念!!

投稿: NGO | 2011/09/03 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/52623900

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年HCJBリスナーの集い in Kyoto 中止のお知らせ:

« 2011年HCJBリスナーの集い in Kyotoのお知らせ(途中経過) | トップページ | 琵琶湖に行ってきました »