« 紅葉を見にいこうよう(なんちて) | トップページ | 秋タケナワ »

2011/11/25

イギリスから帰ってきました

16日から本日まで英国に行っていました。
今年は2回目です。
次は来年でしょう。
相変わらず、メシはまずかったです。
もう、どうしようもないほどまずい。
あんまり味が付いていないというか、ヘンな味付けというか。。。(汗)
そのかわりパブで飲むビールは、これはうまいです。

メシで一番おいしかったのはやはりチャイナタウンの中華料理です。
地球に中華料理があって良かったぁ~。という感じです。

イングランドの東岸の北の端近くスコットランドとの境界近くのニューキャッスルという田舎町に8泊しました。
週末には、西海岸近くのカーライルまで電車に乗って出かけました。

歴史ある石の文化のクニです。

ビーミッシュ野外ミュージアムで見つけたオールドサイクル
かっこいい。。
Rimg0092a

Rimg0082a

おだやかですなぁ。
Rimg0064a

カーライルのお城
北からの侵入を防ぐ要塞
Rimg0141a

ニューキャッスルを流れるタイン川の夕暮れ
右岸に点々とあるアカリはパブの灯です。
今晩も我を誘うか?(笑.)
Rimg0110a


|

« 紅葉を見にいこうよう(なんちて) | トップページ | 秋タケナワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/53330717

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスから帰ってきました:

« 紅葉を見にいこうよう(なんちて) | トップページ | 秋タケナワ »