« 秋タケナワ | トップページ | 忘年会 »

2011/11/27

WRTH2012予約開始、年末がもうすぐやってくる。。(焦)

アマゾンから2012年版の予約のメールがやって来ました。
もうそんな時期なんですね。
でもアマゾン、、、去年早くに頼んでいたのに来るのがめちゃくちゃ遅かったです。
日本短波クラブでも毎年予約を取っていてこちらのほうが早いですね。
さて、今年はどうしようかな。。。

11月と言えば、「セント・ヘレナ・ディ」、Radio St.Helenaですが、今年も去年に引き続き、どうやら望み薄のようです。
去年は確か送信機かアンテナの不調が原因だったと思います。
日本、米国から大量のドネイションが集まっているはずなのにどうしてメンテナンスできないんでしょうね。
あのラッパの音が懐かしいです。

今日は、伏見の酒蔵で蔵開きがあり、樽からこぼれる新酒を飲んできました。
これは、うまい!
ほんまものの生酒です。

やっぱり年末はそこまで来ています。

|

« 秋タケナワ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/53348723

この記事へのトラックバック一覧です: WRTH2012予約開始、年末がもうすぐやってくる。。(焦):

« 秋タケナワ | トップページ | 忘年会 »